ブログトップ

backseat KNIT

backseatvv.exblog.jp

紙魚の市 

紙魚の市 終了しました。
c0266179_21185817.jpg


初の場所で不安もありましたが、
楽しい出会いもあり、
これからもいろいろな場所に出ていくことは必要だなと思いました。

ラトビアのミトンが好きでいくつか持っているとおっしゃっていた方、
「こっちの方が暖かそう」とご購入いただいたのですが、
気に入ってもらえていると嬉しいです。

これから作るものも、出店の経験を通して変えたり変えなかったりして
もっともっといいものを作れるよう
一目一目、編んでいきたいと思います。

この冬の出店の予定はまだありませんので、
残りのミトンやアームウォーマーを今年中にiichiにアップします。

使いたい色の組み合わせ、編みたいデザインはまだまだあるので
またブログで製作状況ご報告します。

目標は、ミトンを欲しいと全然考えてなかった人も欲しくなるくらい
かわいいミトンをデザインすること。
他にも目標や計画いろいろあるので、来年も楽しみです。
[PR]
by backseat_knit | 2015-12-28 22:04
<< 試し編みコースター 曼殊院 紙魚の市 出店します >>