人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

backseat KNIT

backseatvv.exblog.jp

AKIGOTO リュックサックマーケット

準備の様子
こんな出店スペースが駐車場内ぐるりと取り囲んでいます。
AKIGOTO リュックサックマーケット_c0266179_2131047.jpg


参加してきましたー。
2回目開催、とのことですが、ハンドメイドの方が半分以上を占めていたと思います。

実は緊張していてお名前お伺いするのを忘れましたが、
向かいに
電子部品が使われている幻想的なブローチなど、
そしてシャーペンで緻密な世界(想像で!)を描かれていたお兄さん、
作品とてもかっこよかったです。またどこかでお会いしたいです。

コラージュが素敵なマッチ箱のトランク
つぶつぶでカラフルでかわいいピアス
ヘアアクセサリーや、粘土で作った小さい小さい和菓子

編みものを出されていた方と、
最後お話し出来てうれしかったです。
(ミトンの作り目とか、まちのこととかさっと気づいてくれてうれしい。毛糸の話とかも!)
いつもひきこもってひとりで編んでいるので…

たくさん売れた、ということはないので、
もっとマーケット目当てのお客さんが増えてくれればとは思いますが、
とてもいい雰囲気でした。
また来年の秋もあればぜひ参加したいです。

最後、荷物を見ていてくれた方がいて
パンとクッキー、買うことが出来ました!

いろいろ思い出しながら、にやにやしながら帰りました。
また編みまーす。
by backseat_knit | 2015-11-01 21:31
<< OSAKAアート&てづくりバザ... AKIGOTO リュックサック... >>